パソコンを学ぶ。パソマナ

今後のパソコンの話題などいろいろと書いていこうかなと思います。

ブログ始めました。今後の内容

はてなブログでてきとうにブログ始めます。

なんだかんだノリと勢いでブログ打ち込んでいますが、結構文字うちって大変だなって思った次第です。(笑)

最近だとyoutubeだったり、twitterだったり様々なSNSを使って情報を発信していますが、ここではパソコンを触り始めて9年たった自分が今後のパソコン事業や自作、BTO(自作代行)について話していこうかななんて思っています。

あと、最近コロナもあってとても暇なので気持ちゆるく書かせていきます。

全然間違った情報を書いてたらコメントなどで書いてくれると嬉しいです。

次のブログでは今自分が使ってるパソコンのスペックについてやろうかなって思ってます。

また、次のブログで。