パソコンを学ぶ。パソマナ

今後のパソコンの話題などいろいろと書いていこうかなと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

パソコンの電源ユニット 壊れてしまった。。。

私の電源が壊れてしまった。 私のグラフィックボード、エラーコード43にて、使えない状態でした。 そのうえで相性問題等があるんじゃないかと思っていたところ、一つ思い当たる節があるんですよね。 それが、電源です。 私の電源ってもう8年も使っていて…

玄人志向製グラボが故障!?サポートと保証について

本題の前に、ちょっとだけおしゃべり。 案外、twitterの機能って便利で自分をブロックしてる人だったり、ブロックを片方もしくは相互している場合でも見れないんだけど、それって結構解除し忘れたり、フォローによる鍵かけの解除でも使われたりするんだよね…

私のパソコンのスペック。#1

やっとスペック開示! すみません、明日やる詐欺してすみませんでした。 仕事が急にシフト入っちゃって書くことができませんでした。(←言い訳) 案外ブログって書くの時間かかっちゃうよね。まあ慣れてないのもあるけど。 ってことで早速始めます。 脳みそ…

私のパソコンのスペック。#0

私が選んだパソコンの構成。 ブログを書いて二つ目の投稿がまさかのスペック公開。順番的には当たってるのかわからない今日この頃。 こんにちは、パソコンを学ぶ、pcmochiです。 パソコンにはデスクトップやノートパソコンがあるけど結局、投稿主は何使って…

ブログ始めました。今後の内容

はてなブログでてきとうにブログ始めます。 なんだかんだノリと勢いでブログ打ち込んでいますが、結構文字うちって大変だなって思った次第です。(笑) 最近だとyoutubeだったり、twitterだったり様々なSNSを使って情報を発信していますが、ここではパソコン…